黒の宇宙の星と希望

基本は、遊戯王ネタ(アニメDM・GX・5D’sやマンガ、ゲーム)中心。たまに、暴走あり



スポンサー広告 |

盛大に

ふいた





このあいだ、昼休みに




オレ「この間、スーパーヒーロー大戦見たよ。でも、あれ、大きなお友達向けだと思う」



クラスメートT「最近の仮面ライダーって、おにぎりみたいだよね」





(・ω・`)。oO(映画思い出し中


(―ω―`)。oO(想像中


(◎o◎)。oO(




「ぶほ(←ふいた」


「あははは(←ツボる」





言われて見れば、そう見えなくもないわwwww





スーパーヒーロー大戦が大きなお友達向けだと思ったのは





だって、電王、オレが小6のときの仮面ライダーなんだもんッ(`・ω・)




それに、ディケイドだって、3年ほど前のじゃない





電王、小学生のときスポ少やってて、15分しか見れなかったんだよね





見たかったよ、うん




電王とゲキレンジャーの時間の入れ替え希望ッ





って思ったもん






まぁ、マベジョー見れればオレは満足なのさ





……





何言いたいんだか、わからん記事になったww(笑)
未分類 | コメント:2 | トラックバック:3 |

スーパーヒーロー大戦

見たよ





簡潔に、かつ、ネタバレしないように感想を言うと





・序盤の士の髪型がww(笑)

隣にガキと大人がいなかったら、大爆笑してたね




・ルカ,アイム,凱があんまり活躍してない

ゴーカイメンバーなのにね




・全体通して、ジョーがヒロインww


マベジョーor海ジョー映画かッ




・途中、ドンさん、空気

なんか、かわいそ



・イマジン組は変わらず


つーか、戦ってる最中にナンパすんなよ雪吹さん(←ウラタロスと雪吹さんの中の人は、同じ人)




・ラスト、目立ち過ぎだぞゴーバスターズとフォーゼ

そこは、ゴーカイメンバーがやるべきっしょ(`・ω・)




・ラストの海東、どうしてそうなった


ものすごくナゾだ




・士の格好、全体通してラストの格好に統一すればいいのに


やっぱ、あの格好、ツボだ




結論





士の格好とラストの海東、どうしてそうなった




マベちゃんは変わらずだったよ




フォーゼとオーズの予備知識はあった方がいいかも




オレは、ディケイド止まりだからなぁ…




ゴーカイメンバーがさ、マベジョー以外空気化してるよ




てかやっぱ、マベジョー映画だ、これ(笑)




何度も言うが





海東、どうしてそうなった
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

no title

最近、ポケダンが再熱しました。




ポケダンと言えば…





超↑ウルトラスーパーミラクルに感動する、エンディング






どれだけ私は、涙腺を崩壊させたんだか。





青で泣き、友達が「出来ないからやって」と渡してきた闇でも泣き、自分で買った空でも泣いた。





空の探検隊を最初からやり始めたんだけど、ハマる×2






勉強そっちのけ(笑)(o^∀^o)







ある時ね、思いついちゃったの。






あの、感動的なエンディング








アキさんと遊星にやらせたら、どうなるかって。







で、今やってる空の探検隊







主人公の名前






『ユウセイ』って付けた







パートナーは『アキ』







完全、私の悪ふざけですね、ゴメンなさいm(_ _)m





でも、ポケダンは良ゲームだから(汗)(;^_^A
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

no title

うーん。困った×2
なかなかブログが更新できん

何気に、1ヶ月くらい放置だったし(汗)(;^_^A


まぁ、言い訳すればずっと体調不良だったと言う理由が。あと、テストね。



2学期、なにかと休んだから見事な点数(笑)(o^∀^o)

笑ってる場合じゃぁないんだけど…p(´⌒`q)



どれくらいひどいのかは、ご想像におまかせします。特にひどいよ、英語がさ。



家に帰ったら、季節外れな絵でもあげるかなぁ。
あと、できたらDT挑戦記。



てか、明日ジャンフェスなのに、何で学校あるんだしッ(`ヘ´)


日曜しか、行けないじゃないかッ(`o´)



行くつもりだけど、何着てくか全く決めてない、女子力ゼロの管理人、リナミです。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

no title



この間、ペン書きしたアキさんと遊星。せっかくだからと、色を塗った…、ところまではいいんだけど、パソコン取り上げのせいで、Upのタイミングを見事に失った。

てな訳で、サイズ小さいけどどうでしょう?




…。色ムラが激しいなぁ、これ…。p(´⌒`q)特に、遊星。



まだまだネタは一応あるけれど、何しろパソコンが無いわけで。





いやー、参った×2





Upしない内に、季節外れになっちゃったしなぁ。どうしよう。







やっとTF6が買えて、今、やってはいるんだけど…。






遊星のイベが、全部イジメとしか思えない件



TF4のジャックと龍亞、ダーリーの第4イベよりもイジメ。

TF4のジャックのイベは、全盛期のBF(神宣3積み)+油断してるとかっとビングしてくるスタダが相手だし、龍亞のイベは全盛期BF(こっちも神宣3積み)+ドラゴン族が吹っ飛んでくるジャックのデッキが相手で、ダーリーにいたっては、いらないのにフューチャー・ヴィジョンを発動されて、1vs3みたいな状況(ドラゴン族デッキジャックとすぐにスタダを出す遊星が相手)になっちゃうし。



↑まだ、これは、第4イベイベだからいいけど、TF6の遊星イベは…

1、VSアポリア&ホセ
初っぱなから、イジメでしょッ

だって相手、機皇帝だよッ機皇帝アポさんはデッキを見る限り、事故率高そうだけど、問題はホセだな。まだ、OCG版機皇帝が入ってないだけましだと考えたい、けど
遊星のパートナーデッキがイジメ。

だって、何したいかわかんないもん。

スタバにドラゴエクィテス。おまけに、バスターモードとミラクルシンクロフュージョンが1枚だけってどうなのて言うか、機皇相手にシンクロは、ダメでしょう
これで、セイヴァーが入ってたら完璧イジメだよね。






2、VSブルーノちゃん&アンチノミー


デッキレベルがイジメ。マシンナーズってすごく回るよ
まぁ、ブルーノちゃんのデッキがガジェット積み型じゃないだけ、まだ有難い。
とはいえ、第2イベである以上、デッキがいじれない訳で…。

やっぱり、イジメでしょう

TF3の覇王様より、イジメじゃないかなぁ


気のせい(?_?)



3、VSゾーン&遊星


遊星はいいとして(あまり良くないけど)問題はゾーンだな。時械神が全種類、クリッターと時械巫女でサーチされるんだからたまったもんじゃない。どう戦えとバーンデッキにしろとでもさぁ、時械神ミチオン(戦闘を行なったバトルフェイズ終了時に相手のライフを半分にする)がいるんだよ


時間かけてたら、死ぬよね…





結論

TF6の遊星の攻略は後回しッ


そうでもしないと、DPが足りんッ


とりあえず、ブルーノちゃん攻略して、マシンナーズデッキにしてからにするか…。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
