黒の宇宙の星と希望

基本は、遊戯王ネタ(アニメDM・GX・5D’sやマンガ、ゲーム)中心。たまに、暴走あり



スポンサー広告 |

遊戯王DM第2話「幻想師・ノーフェイスの罠」

初期のDMにあるこのツッコミどころ満載のナレ。あれ、ほんとどうにかならない?
なんで入れたのやら。
おまけに、変なタイミングで熱き決闘者を流すもんだから困る。
ペガサスの顔がちょっとヤバくなったり、王様も変になったりで凄い回。
ブラマジは、なんで杖持ってるのに手で攻撃するのかね?
王様の初期デッキには、アンデット系とかいろいろなモンスターが入っていたようで。
王国編で大部分のモンスターがリストラされたんだ。きっと。かわいそうに。
てか、この回のサブタイトル間違ってる。ノーフェイスの罠なんかじゃない。マジックカード幻惑の眼の罠だ。

次回遊戯王DM  「失われしエクゾディア」
サブタイトルのひねりが全然ないと思うのは、私だけ?
DM感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
