黒の宇宙の星と希望

基本は、遊戯王ネタ(アニメDM・GX・5D’sやマンガ、ゲーム)中心。たまに、暴走あり



スポンサー広告 |

ふっかつ!!

みなさん、どーもお久しぶりです。
やっと復活しましたーー!
中間も終ったしあとは…夏休みだ――↑!!その前に、三面かぁ。

塾があるから、ちゃんとブログできないかも…。
て言うか久々でどうやって書いてたか忘れた。私生活をさらっと書いてリハビリでもしないと。



・体育祭
寒い中やったのは覚えてる。くもったあげく、晴れなくて汗もかかないという体育祭らしくない体育祭。とりあえず、団優勝と学年優勝して他の人がバカに盛り上がっている中、塾に行ったというわけわからん日程だった。
ちなみに体育祭は、5月のこと。1か月も前だからほぼ忘れた。

・修学旅行
駅に、なぜか5時集合というこれまたわけわからん日程。しかも、しょっぱなにまさかの
一人遅刻!
そいつはちゃんと、親に東京駅まで送ってもらってちゃんと来てた。
アップルティーを制服にこぼして、大変なことになったり、帰りのバスで寝れないしさんざんな目に。
て言うか、嫌いな奴とずーーーっと一緒にいなきゃならんてどういうことだよ!!

・GX
話がちゃんと進んでんだか進んでないんだか、はっきりいってわからない。
個人的にウケたのは、DDの顔芸。

・5ds
紅蓮龍が鬼すぎで、イェーガーの子供の名前と顔のギャップに爆笑して、こっちもちゃんと進んでいるのかわかんない状況。それにしてもゴッズって、コスプレ率、高くね?!
遊星が帽子をかぶって横になると、どうも女ぽく見えんのは気のせい…?

土曜からちゃんとGX感想かけっかなぁ?
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
