黒の宇宙の星と希望

基本は、遊戯王ネタ(アニメDM・GX・5D’sやマンガ、ゲーム)中心。たまに、暴走あり



スポンサー広告 |

遊戯王5Ds117話 「ゆがめられた過去」

ゴッズ感想でも(時間が無いから、ちょー↑↑短めだよ)











今回のサブタイトルは、Bパートのラストにしかあってなような…。
そしてシェリーさんは、どうなっちゃうんだろう??
死にはしないと思うけど、ディヴァインのこともあるし最近のゴッズは…
怖い怖い

プラシドが復活したけど、ルチアーノの言葉をそのまま返そう。
よく約二カ月で復活したなぁ

リックがテスト結果を報告するように言ったけど、アニメを見る限り忘れてそうな気がする。
遊星のパパさんが久々に登場したってことは、ダグナー編のときも、関係があるってこと??また登場するよね。だって、モーメントを開発したのは、パパさん。でしょ?忘れそうだけど。

割と超展開率は低くて安心。ただ、

次回遊戯王5Ds  「新たなるライバル」

まーた、イリアステルと関係なくなってる。WPGP編らしくなったと言えばそうなんだけど…。
5Ds感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
