黒の宇宙の星と希望

基本は、遊戯王ネタ(アニメDM・GX・5D’sやマンガ、ゲーム)中心。たまに、暴走あり



スポンサー広告 |

コメント返信DA-----

コメント返信でーす。









ブレイカーさん>>
お久しぶりです!
自分もホントッビックリしました。驚きすぎて、周りの目線が痛かったです…。

夢幻の手札を使ってみましたが、ハンデス状態にするのが大変でした。
あっという間にハンデス状態にしてしまう、鬼柳さんのレベルの高さに驚きました。

フィギュアシリーズも、3弾出すのなら1弾も再販してください!と言いたいものです。やっぱ、カード自体が強いから再販してないということなんでしょうか…。

ちなみに、ユベルも避けたほうがいいですよ。
ライフを減らせずにそのまま圧敗しました(汗



コメント、ありがとうございました!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
