黒の宇宙の星と希望

基本は、遊戯王ネタ(アニメDM・GX・5D’sやマンガ、ゲーム)中心。たまに、暴走あり



スポンサー広告 |

生存報告

こんばんは。またまた、かなり更新をしてない管理人です。ちゃんと生きてますから、これから、時間が許す限り更新していきたいと思います。

これから書きたいな、と思うのは

・ごっず・GX感想
GXは3期(深夜42時アニメ)になって、ジムとヨハンが登場しただけに書きたいところ。ゴッズは、チーム・ラグナロクの結果がどうなることやら。この後の展開を考えると、チーム・5D’sが勝つと思う。

・DT挑戦記
何かとまたネタが増えたから書きたい。

・小説
書こうと思って全然やってない。夏祭り小説でも書こうかと思いつつ、全然やってない今日この頃。

・DM感想
実は、5話くらいで止まってる。BSでやるらしいけど、見れないから困る。アニマックスも入ってないから、サイトで見つつ感想を書くことになるだろうな。テレビ東京には、また再放送をやってもらいたいけど、ドーマ編がなぁ。深夜42時アニメ並みだからなぁ。2回目は、やっぱやんないよな。


とわ言え、まだゴッズとGXがたまっているという状況。明日には、コメ偏とDT挑戦記かアニメ感想を書くつもりです。これからも、このサティスファクション・ルームをよろしくです!!m(_  _)m
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
