黒の宇宙の星と希望

基本は、遊戯王ネタ(アニメDM・GX・5D’sやマンガ、ゲーム)中心。たまに、暴走あり



スポンサー広告 |

書き終わったZE!!

以前、書き始めたと書いた絵が、書き終わりました!!



↑下書きの段階。
これは、ある程度修正をしたもの。
最初は、かなり遊星と十代の頭のバランスが悪すぎた。ので、2回りくらい小さくしました。



↑完成ver.
みんなコスプレ(?)してます。
アキさんは、「凛天使 クイーン・オブ・ローズ」
十代は、ブラマジ
明日香さんは、ガール
遊星は、一応ヴァンパイア・ロードのつもり。
色彩センスがないのは、しょうがないんだ。いつものことなんだから。

色塗りは、3時間ぐらいかかりました。なのに、なんか残念クオリティー。

どうやったら、色彩センスと画力が上がるんだろ??

ちなみに番外↓


珍しく遊戯王以外の絵を書きました。
ここまで進むのに、1時間くらい使いました。まだ途中だけど。

絵とか | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
