黒の宇宙の星と希望

基本は、遊戯王ネタ(アニメDM・GX・5D’sやマンガ、ゲーム)中心。たまに、暴走あり



スポンサー広告 |

ゴッズの感想を一気に書こう!

いつの間にかゴッズの感想がたまっちゃったので、チーム・ラグナロク戦が終わったので一気に書こうかな。



ところで、みなさんはジャンフェスに行きますか?
私は、行く予定です。
先輩と行く予定で、まだ計画は未定なのでどっちの曜日に行くかなどは、決まってないので決まり次第少しづつ書きます。管理人が見たい!という人は、是非探してみてください。一応、ブラックとソウル・シルバー、OCGデッキ、DT用のカードは、持っていくので、対戦したい!という方は、探してください。管理人は、OCG弱いので、期待しないでくださいね。TF5は、まだ買ってないので持っていくかは、未定です。

感想が、長くなりそうなので続きからどうぞ。
続きを読む
5Ds感想 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
