黒の宇宙の星と希望

基本は、遊戯王ネタ(アニメDM・GX・5D’sやマンガ、ゲーム)中心。たまに、暴走あり



スポンサー広告 |

no title

久々のブログ更新。

いつのまにやら、1ヶ月も放置してたのに、我ながら、


超↑ビックリ



中間テストシーズンのせいで、ブログ更新全くできないし。

はやすぎるよ、中間…。



えっ

普通ですか


地元じゃ、二学期制だったもんで。

中間、6月でしたよ。
期末なんか、9月だったし。


まぁ、3時間で帰れるからいいか

でも、片道1時間以上かかるし



はぁp(´⌒`q)


実は、登校中ナウ


これは、ケータイ投稿。


ケータイのいいところは、顔文字と絵文字が入れやすい

欠点は、字の大きさと色が変えられない。あと、字が打ちにくい。


そういえば、


ゼアル、始まりましたね

アストラルの声、カッコいいよ

さっすが、入野さん。

入野さんは、千と千尋の神隠しのハクの声優もやっていたんだとか。



だから、うまいのか。納得×2



あと、最近、蒼のエクソシストとゴーカイジャーにハマり始めた。

蒼のエクソシストは、ジャンバンでやってたときに、気になっていて、アニメ化するとなって、『絶対、見よう』と思ってた。

と言いつつも、実は、2回見逃したけど(苦笑)


ゴーカイジャーは、何となくで見始めたけれど…


ジョーとマーベラスはねぇ



カッコよすぎでしょ



2人目当てに、見てます。


女子高生がやることじゃぁないよなぁ。

まぁ、ゴーオンジャーも、登場人物目当てに見てたし。

ゴーオンジャーの7人、みんないいでしょ。


あとは、仮面ライダーキバとディケイドもはまってた。

勿論、主人公目当てで(苦笑)


もっと言えば、私が1番最初に遊戯王を見たのは、ちょうど、『狂戦士の魂』の回再放送のね。


今思えば、それで、動きやら王様の声に惚れてハマり始めたんだから、ある意味、


スゴい


GXは、カイザーVSヘルヨハンの回。

それなのに、十代とジムにハマるんだから、相当おかしいんだなぁ。私って。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
