黒の宇宙の星と希望

基本は、遊戯王ネタ(アニメDM・GX・5D’sやマンガ、ゲーム)中心。たまに、暴走あり



スポンサー広告 |

盛大に

ふいた





このあいだ、昼休みに




オレ「この間、スーパーヒーロー大戦見たよ。でも、あれ、大きなお友達向けだと思う」



クラスメートT「最近の仮面ライダーって、おにぎりみたいだよね」





(・ω・`)。oO(映画思い出し中


(―ω―`)。oO(想像中


(◎o◎)。oO(




「ぶほ(←ふいた」


「あははは(←ツボる」





言われて見れば、そう見えなくもないわwwww





スーパーヒーロー大戦が大きなお友達向けだと思ったのは





だって、電王、オレが小6のときの仮面ライダーなんだもんッ(`・ω・)




それに、ディケイドだって、3年ほど前のじゃない





電王、小学生のときスポ少やってて、15分しか見れなかったんだよね





見たかったよ、うん




電王とゲキレンジャーの時間の入れ替え希望ッ





って思ったもん






まぁ、マベジョー見れればオレは満足なのさ





……





何言いたいんだか、わからん記事になったww(笑)

未分類 | コメント:2 | トラックバック:3 |
| ホーム | スーパーヒーロー大戦>>

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-31 Wed 18:40 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-20 Sun 05:38 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ふいたこのあいだ、昼休みにオレ「この間、スーパーヒーロー大戦見たよ。でも、あれ、大きなお友達向けだと思う」クラスメートT「最近の仮面ライダーって、おにぎりみたいだよね」(・ω・`)。oO(映画思い出し中(―ω―`)。oO(想像中(◎o◎)。oO(「ぶほ(←ふいた」「あはは...
2012-05-19 Sat 03:40 まとめwoネタ速neo
ふいたこのあいだ、昼休みにオレ「この間、スーパーヒーロー大戦見たよ。でも、あれ、大きなお友達向けだ
2012-10-25 Thu 15:33 まっとめBLOG速報
ふいたこのあいだ、昼休みにオレ「この間、スーパーヒーロー大戦見たよ。でも、あれ、大きなお友達向けだ
2012-10-25 Thu 15:33 まっとめBLOG速報
| ホーム |
