黒の宇宙の星と希望

基本は、遊戯王ネタ(アニメDM・GX・5D’sやマンガ、ゲーム)中心。たまに、暴走あり



スポンサー広告 |

遊戯王5D's105話 「闇のカード ヒデュンナイト-フック-」

ゴッズ感想? (ネタバレ注意)











肩が悪いのに、WRGPに出たクロウがどうなることやらと思った105話。

まさか、2話完結にするとは…すごいZE!吉田さん!遊星が出なかったのは残念だけど、チーム・カタストロフを失格にするのは良かった。あんなのを使うんだもん。当然と言えば当然。これでチーム・5D'sは決勝トーナメントに行けるけど、もうひとチームが、かわいそう。たぶん、チーム・ユニコーンにフルボッコにされるな。かわいそうに。

話に入る前に、まじめな営業マンなプラシドを見せたり、ナレを見せたりとなかなか本編に入ってくれなかった。なんでそんなに伸ばそうとするのか、わけわからん。
OPに何気にA・O・Jを使ったりでやっぱりKONAMIがデュエルターミナルのせんでんをさりげなーくしてるようにしか見えない!(チーム・ユニコーンにナチュル・ガオドレイクを使わせてたし)これからきっと、「ドラグニティ」やら「魔轟神」とかいろんなのが出そう。

プラシドは、とうとう壊れ始めたなありゃ。いくらルチアーノに駄目だって言われたからってねぇ。
ゴーストをあんなに作ってたなんて。いくらなんでも、あれは作りすぎ。限度という言葉を知らないのか?!あの人は。

OPとEDに出る黄色い龍の謎を早く解いてもらいたい。龍亞の希望を捨てるなということなのか?あれは。

次回遊戯王5D's 「ゴースト氾濫 恐怖のバトル・ロイヤル・モード」
じかいは、チーム・5D's+セキュリティ+シェリーたちでゴーストを相手にバトルロイヤルをやるらしい。
遊星には、思いっきりゴーストをフルボッコにしてもらいたい。今週デュエルをしなっかたぶん、思いっきり。

5Ds感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<遊戯王GX89話 「ヘルカイザーVSダークネス吹雪」 | ホーム | 新学期>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
