黒の宇宙の星と希望

基本は、遊戯王ネタ(アニメDM・GX・5D’sやマンガ、ゲーム)中心。たまに、暴走あり



スポンサー広告 |

Vジャン感想6月号

定期にしてるからか、月曜日に来たVジャン。
さすがにネタバレで書けないと思ってたけど、21日になったので書こう。(もち、ネタバレ注意)







マンガのゴッズは、D1GPが開幕したようで。
出るメンツは、
アキさん・牛尾さん・ボマー・氷室・シェリー・アンドレ・クロウ・満足さん(鬼柳さん)そして遊星。その他オリキャラらしき人たち。
それにしても、鬼柳さんが出るのには驚いた。
しかも格好が、CTVer.。おまけに、「満足」って言ってる。
満足さんに期待。サブキャラで1番すきなのが、満足さんだから。
どうせなら、アニメにも出てほしい。

マンガGXは、吹雪さんがエドに負けた。
アニメの成績も含めると、1勝6敗。
アニメは、勝っちゃいけない回がほとんどだからしょうがないんだけど。
ゴッズもGXも30日、マンガ発売だから本屋に行かないと。

そうそう、相変わらずアニメアニメネタバレは自重してない。
覆面ホイラーのD-ホイールは、『デルタ・イーグル』て名前で、=ブルーノらしい?
アクセルシンクロを遊星も使うとか。
プラシドの格好にまた吹いた。
あの人、実は機械なんじゃないか?
詳しくは、Vジャンを見てね。

まんが・ゲーム・Vジャンプ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<遊戯王5D's106話  「ゴースト氾濫! 恐怖のバトル・ロイヤル・モード」 | ホーム | 遊戯王GX89話 「ヘルカイザーVSダークネス吹雪」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
