黒の宇宙の星と希望

基本は、遊戯王ネタ(アニメDM・GX・5D’sやマンガ、ゲーム)中心。たまに、暴走あり



スポンサー広告 |

タッグフォース5出ないかなぁ

アニメの守備範囲が広い奴と、TFの話をした。
TF5が出るなら、どんなキャラが出るかと話した。
あっちは、ルチアーノって言ってたけどそこまでアニメが進むかなぁ?
でも、機皇帝は特性上モンスターゾーンが埋まって自分のデッキが回らなそう。

個人的には、鬼柳さん。
満足同盟・ダグナー・CT全部出してほしい。
インフェルニティってめっちゃ回るし、1キルもできちゃう。
個人的にインフェルデッキを使ってみたいから、鬼柳さんは出てほしい。
もちろんBFも強いけど、ゲイルが1枚しか入れられないし、黒い旋風も確か制限がかかってたはず。
ライロも強いけど、いろいろ制限かかってたはず。WC2010ではライロを使ってクリアしたけど、さらに制限がかかったはずなんだよね、自分の記憶が正しければ。

TFも早く出してほしいけど、劇場版遊戯王超融合時空を超えた絆のDVDもほしい。
速く出さないかなぁ?

まんが・ゲーム・Vジャンプ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<作業用BGM | ホーム | 遊戯王5D's106話  「ゴースト氾濫! 恐怖のバトル・ロイヤル・モード」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
