黒の宇宙の星と希望

基本は、遊戯王ネタ(アニメDM・GX・5D’sやマンガ、ゲーム)中心。たまに、暴走あり



スポンサー広告 |

祝ブログ1ヶ月&観覧者数3000越え

いつの間にか、ブログ開設から1ヶ月(ちょいすぎ)が経った。
速い。それだけ時間がたったということか。

それと、いつもこのブログを見てくだっさっている方々、ありがとうございます。
まだまだ、頑張るぞー!
次は、3か月記念かな?

小説は、下書きの下書きの最中です。
ルーズリーフに書いてたら、鬼柳さんのセリフが11行になってしまった。
デュエルシーンだから、まずいよなぁ。
インフェルを回そうとすると、どうも長くなってしまう。
まっ、ずっと鬼柳さんのターンということで。

とりあえず、王様動画を乗せました。
DMの作画監督動画です。







【遊戯王】様々な作画監督を鑑賞~Model:武藤遊戯(王様)~



まんが・ゲーム・Vジャンプ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<遊戯王GX 90話 「アカデミアのプライド」 | ホーム | しまったぁ!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
