黒の宇宙の星と希望

基本は、遊戯王ネタ(アニメDM・GX・5D’sやマンガ、ゲーム)中心。たまに、暴走あり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

遊戯王DM3話 「失われしエクゾディア」

久々に、DMをパソコンで見たんだけどちょくちょく止まってめちゃうざい!!
どうにかなりませんかね??


舞さんの初登場時の声って、あんなに高かった??
あと、何気にこの回はバクラの初登場回。牛尾さんも出てた。
それから、羽蛾の顔がおかしいような気がする。
ていうか、遊戯の身長低く書きすぎではないかい?
エクゾディアを無くしたデッキって作り直したのかなぁ?
40枚ぴっただったら、サポートカードとか入れなおしたのかなぁ?
ていうか、この4人は学校どうしたんだろう??
DMの人たちは、学校のことを気に知ってないような気がする。


次回遊戯王DM  「インセクターコンボ」
次回は、王様の名言が聞けるぞ。(お前…弱いだろ?とか)






↓気分だけでも映画見てる感じということで、映画のBGM集を貼ってみました。


【劇場版遊戯王】?超融合!時空を越えた絆?【BGM】


スポンサーサイト

DM感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<遊戯王5D's107話 「覚醒!!揺るがなき境地 クリア・マインド」 | ホーム | 遊戯王GX 90話 「アカデミアのプライド」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
