黒の宇宙の星と希望

基本は、遊戯王ネタ(アニメDM・GX・5D’sやマンガ、ゲーム)中心。たまに、暴走あり



スポンサー広告 |

マンガGX&5D's感想

帰ってきたので、とりあえず更新。


GXは、表紙がかっこいいカイザーなのに帯が、エドのことが書いてあるんだもなぁ。かわいそうに。
しかも、エドは最後のGX-50にしか出てないし。なんだかんだでかわいそうだなぁ、カイザー。
そうそう、付録の「ブリザード・プリンセス」がめちゃカワイイ。買って損することは、無いんだZE!!

5D'sは、表紙のアキさん、テラ美人。だけど、ジャックの悪人顔のインパクトが強烈過ぎて、あんま目立ってない。これまたかわいそう。
同梱カード、「天刑王 ブラック・ハイランダー」のサポートカード紹介で、「インフェルニティ・リベンジャー」が書いてあったのには、驚いた。
どんだけインフェルを売りたいんだ?!KONAMIさんは。

5D'sにも裏話の漫画が書いてあって、これも買って損することはないと思う。

次の表紙は誰かなぁ。GXはカイザーだったから、予想は吹雪さん。あっ、ヨハンもいいしジムもいいな。

スタジオダイスのHPのリンクを貼りました。エドがイケメンだった!!
是非行ってみてください。

GX感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<遊戯王5D's108話 「蘇る恐怖 機皇帝ワイゼル」 | ホーム | 遊戯王DM4話 「インセクターコンボ」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
