黒の宇宙の星と希望

基本は、遊戯王ネタ(アニメDM・GX・5D’sやマンガ、ゲーム)中心。たまに、暴走あり



スポンサー広告 |

遊戯王5D's108話 「蘇る恐怖 機皇帝ワイゼル」

ゴッズ感想でも(ネタバレ注意)











今回はやけにOPになるのが遅かった。測って3分28秒からOP前のナレが始まった。

しかしなんでまた、ゼロ・リバースのシーンの使い回しやらその話題を持ち出す??
自分のせいじゃないことを悩む遊星も遊星だけど、あんなにゼロ・リバースのことを持ち出して揺さぶりをかけるプラシドもプラシドだ。そこまでして勝ちたいか?!普通?!

それにしても、プラシド、虫けらって連呼しすぎ。どんだけ人間を馬鹿にしてるんですか!?あんたは。

105話からずいぶんプラシドは壊れたなぁ。遊星に負けたらどうなるんだろう、この人??
雷を起こすは、ガラスを大量に破壊するは、停電を起こすはやりたい放題。遊星さん、思いっきりフルッボッコにしてください。でなきゃ、さらに暴走するぞ、この人は。

機皇帝は、パーツが違う種類でも合体できるらしい。だからって、勝手にルチアーノのスキエルのパーツを勝手に使うのはどうかと。

ブルーノは良く勝てたな、あんな数のゴーストに。て言うかこの回、遊星とプラシド以外のキャラのセリフが少なすぎだ。

シンクロチューナのカード、いつの間にデッキに入れたんだろう?ま、セイヴァーのときもあるし、カードゲームではよくあること。

プラシドのせいでアクセルシンクロが見れなかった。来週にはやるだろうけど、そこまで精神攻撃しなくてもいいんじゃないかなぁ。遊星がかわいそうだ。

ED見たらびっくり!!原画の人数2人だけ!?よく作画崩壊しなかったなぁ。

次回遊戯王5D's  「アクセルシンクロ! 生来せよ! シューティング・スター・ドラゴン」
プラシドは顔芸するは、またダンスネタを出すはですごい次回予告。
さすがにシューティング・スター・ドラゴンは見せなかった。BFドラとブラッド・メフィストのときは、ネタバレしたのに。

5Ds感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<それは、ひどくないか? | ホーム | マンガGX&5D's感想>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
