黒の宇宙の星と希望

基本は、遊戯王ネタ(アニメDM・GX・5D’sやマンガ、ゲーム)中心。たまに、暴走あり



スポンサー広告 |

それは、ひどくないか?

デュエルワンポイントレッスンを見たけど、ちょっとネタバレ要素があるんじゃないか??
「ホーミュラー・シンクロン」の紹介をしてたんだけど、「シューティング・スター・ドラゴン」はスタダを素材にしなきゃいけないということを盛大にネタバレ。
召喚条件が厳しい奴ばっかなきがする、最近のシンクロモンスター。セイヴァーとか。(←セイヴァーは、最近じゃないか)
セイヴァーなんか召喚条件が厳しい割に、弱いんだもん。エンドフェイズになんでエクストラデッキに戻さなきゃいけないのやら。
こうなると、シューティング・スターの効果が気になる。弱かったら、遊星が報われない。
せっかく苦労したのに。

龍可は、ガラスが割れたりした現象を
「激しいデュエルが現実に影響を及ぼすほど…」
て言ったけど、それは違うよ龍可。プラシドが暴走しまっくたせいだ。
龍亞は
「あいつらがからむと、ろくなことにならない」
って言ってた。たしかにそう。ろくなことにならない。
よくよく考えたら、アキさん・クロウ・アンドレ・ジャンが怪我した原因を作ったのは、プラシドだし、ルチアーノに2人はフルッボッコにされてる。

ま、確かに2人が言う通り、来週が楽しみ。
シューティング・スターがどんなのかホント楽しみ。満足させてくれよ。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<遊戯王DMGX91話・92話 「ワンターンキルの死神」 「トライアングルデュエル」 | ホーム | 遊戯王5D's108話 「蘇る恐怖 機皇帝ワイゼル」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
