黒の宇宙の星と希望

基本は、遊戯王ネタ(アニメDM・GX・5D’sやマンガ、ゲーム)中心。たまに、暴走あり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

遊戯王DM5話 「究極完全体 グレート・モス」

ニコ動で、面白いものを見つけたので貼ってみました。

遊戯王MADでよく使われるネタの元ネタの紹介1





5話は、前回の「お前…弱いだろ??」からスタート。
それにしても、王様の顔が悪人顔だなぁ。
1期OPは、フルで聞くと割といい曲。ボーカルベストのCDで聞いてみるのもいいかと。EDは、OPより電波度が高すぎであんまお勧めしません。個人的に。

杏子と凡骨のズームの顔が違ったような気がする。作画監督は岡田さん。そんな人っていたっけ?と思って調べたら2回しか作画監督をしてなかった。でも、2回しかやってなくても邪心と言われた人はいるけど。

クリボーの初登場はかわいかったなぁ。トラップのかませはかわいそうだったけど。

しかしなんで王様は、攻撃力が低い「暗黒騎士 ガイア」で攻撃するかなぁ??いくら焦ってもそんなことしちゃダメだろ。まして、LP2000スタートなのに。

コンボ攻撃をかけたときに流れたBGM、予告と同じでビビった。ここの選曲は、おかしくないかい?

グレート・モスが出てくるときに、なぜ鳴き声が聞こえる?虫は鳴かないだろ?

鉄壁来たよ。初の鉄壁がこんなに早くから出るとはなぁ。

「笑っているわ。遊戯が…笑ってる。」
このセリフの後に苦笑い。
風間さんの笑い方も変だったが、顔はもっと変だった。

やっぱ、「熱き決闘者たち」はいいね。こっちも熱くなる。

次回遊戯王DM 「華麗なる ハーピィ・レディ」
次回は舞さんのターンだ!
スポンサーサイト

DM感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<遊戯王5D's109話 「アクセルシンクロ 生来せよ シューティング・スター・ドラゴン」 | ホーム | 遊戯王DMGX91話・92話 「ワンターンキルの死神」 「トライアングルデュエル」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
