黒の宇宙の星と希望

基本は、遊戯王ネタ(アニメDM・GX・5D’sやマンガ、ゲーム)中心。たまに、暴走あり



スポンサー広告 |

遊戯王GX93話 「白夜の決闘! 十代VS明日香(前編)」

最初のシーンでビビったよー、この回!
斎王のあのシーンは、ちゃんと見てる人じゃないと分かんない。ていうか、見てる私自身も最初はよくわかってなかった。
あんなことしてるところを見られたら、どうするんでしょうかね?
人格交代のシーンとかの説明がほしいです。
それにしても、子安さんの演技力はすごいなぁ。

十代とエドが世界を救うヒーローに認定されたけど、相手がだれか知らないし責任ばっか背負わされてもなー。だから、覇王とかになちゃったりするんだよ。
衛星を破壊すればいいのなら、校長がオーナー(社長)に頼んで破壊してもらえばいいんじゃないか?

斎王の
「目覚めよ」
の返しが、
「おはようございます。斎王様。」
は、無いだろう?明日香さん。
どっかの誰かさんみたいな応え(おい、デュエルしろよ。とか)よりは、ましだろうけどもっといい応え方があるんじゃないか?

アカデミアのデュエル場には寒暖を体感できるらしい。
そしたらなんで、ノースリーブの明日香は大丈夫なのに、明らかに明日香より厚着をしている十代はあんなに寒がってたんだ??
洗脳されると、体の感覚が鈍るのか??もしそうだったら、他の外野のホワイトの奴らは騒がないよなぁ?

明日香のカードは鬼だ!OCG化しなくてよかった。[白夜の女王(ホワイトナイツ・クイーン)はTF3の攻略本の付属カードとしてOCG化した]ガチロックデッキだよー。十代がこれからどう戦うかが楽しみだなー。

次回遊戯王GX 「白夜龍! 十代VS明日香(後編)」

十代は、あのガチロックをどう崩すんだろ??

GX感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<遊戯王5D's 110話 「イリアステルの三皇帝」 | ホーム | 遊戯王5D's109話 「アクセルシンクロ 生来せよ シューティング・スター・ドラゴン」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
