黒の宇宙の星と希望

基本は、遊戯王ネタ(アニメDM・GX・5D’sやマンガ、ゲーム)中心。たまに、暴走あり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

小学生カワイイよ?

昨日、卒業した小学校の運動会を見に行きました。

弟や妹がいるわけではなく、目当ては『友達に会うこと!&先輩の弟君』
その小学校は、なぜか卒業後に行く中学が分かれていて、私と友達は違う中学に通わなければならないんです。今では、よっぽどのことが無い限り会えません。
会える確率が一番高いのが、運動会。というわけで行ったんですね。

1年生はやっぱ、小さくてカワイイ!50m頑張って走っててかわいかったです。
6年生も小さかったです。私のときの一番小さかった人よりも小さいんじゃ…?

やっぱ少子化の影響からか、人数が少なくなってました。
5年生が96人しかいないのには、びっくりしました!
私が5年生のときは、113人いましたし、私の先輩のときは、120人以上いました。市内では一番人数が多い小学校でした。

せっかくの運動会なのに、選曲がおかしかったです。
100m走のときになぜか、「エール」が流れてました。おい、選曲が違うだろ。
鼓笛の曲もなぜか「銀河鉄道999」でした。おい、世代が違うだろ。

2年ぶりに友達に会えたし、先生方に会えたので満足です。サンダルを履いていったのは、失敗でしたが…。

来週の体育祭頑張りますか!私が出る競技は、ダンス以外全部走る系でメンドーだけど。
さて、GX感想とVジャン感想も書きましょうかね。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Vジャンプ7月号 | ホーム | お知らせ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
