黒の宇宙の星と希望

基本は、遊戯王ネタ(アニメDM・GX・5D’sやマンガ、ゲーム)中心。たまに、暴走あり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コメント返信で満足しようZE!

コメ返しまーす。



Chaosさん>
確かにプラシドが、ルチアーノよりも弱いのには衝撃的ですね。
ルチアーノは、相手が双子とはいえ勝ちましたし。ホセがWRGPに出ると言っていたので、もしかしたらデュエルボードで出るんでしょうかねぇ。

GXは、確かにフレア・ネオスで氷を溶かすという設定はいいですけど、洗脳がデュエルに勝たないと解けないのはありきたりですよね。


ブレイカーさん>
はじめまして。
ブレイカーさんのブログ、拝見しました。
相互リンクですね。こんなブログでよろしければ、ぜひお願いします。
私は、タッグフォースとワールドチャンピオンシップでならOCGをするんですが、リアルのほうはまだ始めたばっかです。インフェルデッキ作ってみたいなー。私も鬼柳さん、好きなもんで。TF5が出たらインフェルデッキ作ってみます。



神風のワイアットさん>
はじめまして。
なるほど……。不動博士の意味深な発言は、このことのフラグだったのか。
ダグナー編とWRGP編は、最初のころは話がつながっているのかと思いましたが、ちゃんとつながっていたんですねぇ。
確かに5D'sは、いろいろ複線を入れてくれるから面白いです。これからどうなるか、楽しみですね。



みなさん、コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<遊戯王5D's111話 「古の地 ナスカへ」 | ホーム | 遊戯王GX93話 「白夜龍 十代VS明日香(後編)」>>

コメント

こちらもリンク追加しました。
これからよろしくお願いします(^_^)

鬼柳いいですよね!(^^)!

僕も5D’S、GX再放送、毎週見てるので見習ってブログに感想書いてみようかな\^o^/
2010-05-24 Mon 19:47 | URL | ブレイカー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
