黒の宇宙の星と希望

基本は、遊戯王ネタ(アニメDM・GX・5D’sやマンガ、ゲーム)中心。たまに、暴走あり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コメ返のターン!

どーも、こんにちは!お久しぶりです。
やりたいことが多いのでまず、コメ返からしたいと思います。





ブレイカーさん>
こちらこそ、これからよろしくお願いします!
アニメ感想も、楽しいですよ!
鬼柳さん、いいですよね。TF5が出たら1番最初にクリアしたいと思います。


Chaosさん>
ジャックはどんだけブルーアイズ・マウンテンを飲めば気が済むんでしょうねぇ?
カフェインの取りすぎはよくないから、気をつけてもらいたいものです。


神風のワイアットさん>
マックスのデッキは、ダーリーになったときとおんなじ原理でしたね。デュエル終了後に、戻っていました。(112話参照)
OPを確認したら、たしかに流星龍でした。ご指摘ありがとうございます。

みなさん、コメントありがとうございました!!
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<遊戯’s バースデイ! | ホーム | お知らせ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
