黒の宇宙の星と希望

基本は、遊戯王ネタ(アニメDM・GX・5D’sやマンガ、ゲーム)中心。たまに、暴走あり



スポンサー広告 |

DTやってみたけど…

DTやってみました。実は、カードゲットはやったことがあるけど、遊んだことが無かったんです。
DT1弾のカードがあったので100円入れたら、まさかの
ブリューナクが出てきた!!
これには、驚いた。けど
Lv2のDT対応チューナーカードを持ってない。
おまけに、スピードデュエル2戦目で、
クロウとユベルにフルボッコ
(しかもユベルには、圧敗)
1戦目は勝てるけど、なかなか難しいものです。
使用デッキは、エンドラスキャンで使えるデッキを使用。ブリューナクも出そうとすれば、出せるので使っています。ただ、このデッキの難点。それは、
サイドラが1枚
サイドラがほしいので、またやってみます。
それと、KONAMIさんにひとこと。
モンスターフィギュアコレクションの1弾の再販やってください!!
Lv8のDT対応シンクロってなかなかいいのが無いし、ブラロが欲しい。パック買っても、C・ドラゴンしかシンクロが当たらないし。

DT | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<遊戯王5Ds117話 「ゆがめられた過去」 | ホーム | 遊戯王GX 100話 「究極のアルカナ ザ・ワールド」>>

コメント

リナミさんお久しぶりです(。・ω・)ノ゙
ブリューナクを当てるとは!!
一応、自分もブリュ持ってますが、友人とトレードしてもらった物ですし、自分は、DTではブリュやトリシュのような目玉カードを当てたことが無いので羨ましいです(* ̄∇ ̄)/゚・:*

スピードデュエルは、鬼柳さんがお好きなようなので「インフェルニティ・ネクロマサー」と「ヘイト・バスター」をスキャンして使える、隠しデッキ「夢幻の手札」も面白いですよ。
どちらもカードショップ行けば安値で買えるはずです。

モンスターフィギュアコレクション1弾の再販は前にブログにも書いた通り賛成ですね。ただ、自分は黒薔薇のフィギュアがかっこいいからそれが第一に欲しいですね(笑)
でも、カードだけでもスダダや黒薔薇は強いですからねぇ
カードはさんざん再販しているんだからフィギュアコレクションもコナミさんには再販して欲しいです!


では、長文失礼いたしました。


P.S
DTのクロウはハンパなく強いんで対戦しない方がいいですよ。
自分も昔やったらフルボッコでした(汗
2010-07-06 Tue 18:59 | URL | ブレイカー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
