黒の宇宙の星と希望

基本は、遊戯王ネタ(アニメDM・GX・5D’sやマンガ、ゲーム)中心。たまに、暴走あり



スポンサー広告 |

遊戯王5Ds118話 「新たなるライバル」

ゴッズ感想(というか、文句的要素も少々)














「新たなるライバル」ってサブタイトルだから、いきなりチーム・ラグナロクとデュエルすんのかと思ったらそーでもなかった。ただ、トールとレモンの写生を見るからに「多分、三極神と赤き龍はなんかしらの関係はあると思う。」敵対してたけど、後から協力するとか。そんな関係になると思う。今のところ。

今日の作監は、原さん。やっぱうますぎ。どうせならもっとデュエルシーンをやってほしかった。て言うか、最近原さんあんまデュエルシーンやってない気がする。原さんが書くデュエルシーン、結構好きなのになー。

それよりも、速くシェリーさんのことと不動博士の正体やってくれません?ほっとかれぱなしじゃ、シェリーさんもかわいそうだ。ダスティーの二の舞(47話(2009年2月25日)で、アキはダスティーのもとに向かっているはずなのに、アキVSダスティーが始まったのは60話(2009年5月27日)約3カ月放置された)は避けてあげて!

そうそう、自分のサテライト時代のことをベラベラしゃべんのもどうかと思うよ。遊星。それと、人が作ったD?ホイールに文句とかは言っちゃいかんだろ?ブルーノ。そういや、ブルーノは普通に交じってるけど、自分の正体は言ったのか?それと、「デルタ・イーグル」はどこにやったんだい?


チーム・太陽のデッキはきっとフェイクだろうなー。
ノーマルモンスターばっかじゃ、

次回遊戯王5Ds 「鉄壁のスクラム! 強硬守備を打ち砕け!」

なんてことは、出来ないでしょ?!魔法・罠が禁止・制限並みのカードとか?
それか「鉄壁」という言葉については、遊星にあててかも。それか、元キングに向かって?

5Ds感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<遊戯王5Ds119話 「鉄壁のスクラム!強硬守備を打ち砕け!」 | ホーム | 時空を超えて>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
