黒の宇宙の星と希望

基本は、遊戯王ネタ(アニメDM・GX・5D’sやマンガ、ゲーム)中心。たまに、暴走あり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

手書きを頑張ったけど…


二十代


3あ(制服イショチェンVer.)






手書きで頑張った、遊戯王。はっきりいって
残念クオリティー


画質が悪いのは、ケータイのカメラだから。
部活で書いてたけど、3あの下書きは6月にしてたのに塗り終わったのはついこの間。
明日香の髪の色が違うのは、コピックの色を持ってないから。
こんなかだと、杏子が一番よく書けてる(気がする)。
十代は、ペン書きしてから髪がビミョーにバランスがおかしいことに気付いた(ビミョーどころじゃないね、これ)。
受験生だけど、文化部の引退はもっと先。今は、ハロウィン仕様を書き中。
アキさんはましに書けたんだけど、明日香がおかしくなったのと遊星・十代の髪型がちょっと崩壊。(遊星はちょっとどころじゃないけど)

ところで、十代と遊星にどんな格好をさせたらいいと思います?
遊星はヴァンパイアの格好にしようと思ってるけど、十代は何が似合いますかねぇ?


どうやったら、うまく書けますか?教えてー!!うまい人!!

て言うかゴッズもGXも見れてないのが悲しいなぁ。(泣)
スポンサーサイト

絵とか | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<まずは、コメント返信!! | ホーム | 遊戯王5Ds119話 「鉄壁のスクラム!強硬守備を打ち砕け!」>>

コメント

こんばんは^^
ヒロイン3人上手いですねぇ
特に杏子。上手いですね!
自分もブログに、時々イラスト載せてますがこれがまた酷い出来なんですよねぇ><
でも、またブログに載せるかもしれないのでその時は、見てやってください(汗

ハロウィンの衣装は、十代は、あくまで個人的にですが、魔法使い(?)かなと。
でも、ハロウィンに魔法使いなんていたかなぁ...
魔女はいるけど;
まぁ、魔女がいるなら魔法使いもいるはず!!(笑)

5D’sもGXも見れてないなんて...
5D’sは最近、元キンがなかなかカッコイイし、GXも3期突入ですし、見た方がいいですよ~
でも、忙しいのがわからんでもないです。
受験シーズンらしいので色々大変でしょうが頑張ってくださいね!(一応ブログの方も)

では、また~
2010-08-03 Tue 19:16 | URL | ブレイカー [ 編集 ]
初見です//
イナズマイレブンの1組の、って言ったら分かるかなあ??

遊戯王のブログなんだねえ//!!
イラスト上手ですごいですう(^O^)/*★

リンク張っておきましたあ\(^o^)/
よかったら遊びに来てくださいねえ*
2010-08-02 Mon 14:00 | URL | 火讐誘呀 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
