黒の宇宙の星と希望

基本は、遊戯王ネタ(アニメDM・GX・5D’sやマンガ、ゲーム)中心。たまに、暴走あり



スポンサー広告 |

まずは、コメント返信!!

どーも、こんばんは!(^o^)ゞ
ほぼ1週間ブログを放置した管理人です。ほんと、普段より夏休みのほうが忙しいって、
何故なんDAAAAAAAAAAAAA!
5DsもGXも3・4週はためてた気がする…。でも、ホントに見てる暇がないからしょうがないと言えばしょうがない。9月になれば少しは地獄から解放されるはず。(学校の嫌いな奴らに会うのはやだけど)
そういや9月って、TF5とポケモンのブラック・ホワイトの発売じゃん!金たりねー。ひぐらしとぬら孫のマンガがほしいけど、3月まではダメだろうなー、きっと。なんで、こう欲しい物の発売日がダブるんだろ?




文句はこのくらいにして、コメント返信を。



火讐誘呀さん>>>
どうも!ですぅ。
そんなにうまくないですよ。実際のを見たらひどいですから。
P.S.学校でも、よろしくです。




ブレイカーさん>>>
やっぱ、見たほうがいいですよね!ゴッズとGX。
見たいんですけど、なかなか暇が…。

魔法使いですか。ブラマジの頭なしとか?そんな感じにすればいいでしょうか。アキは、クイーンオブローズ、明日香は氷の女王の格好にしようとしたけど、気力が続くかどうか。3あを書いたときでさえ、途中で飽きてきたのに4人書けるかどうか。部活で飾るので、期限を守らないといけないんですよねー。まだ期限まであるのが、幸いなところ。頑張んなきゃ。(もちろん、勉強も)



では、コメントありがとうございました!!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<DT挑戦記3   ーひどいよバクラさん― | ホーム | 手書きを頑張ったけど…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
