黒の宇宙の星と希望

基本は、遊戯王ネタ(アニメDM・GX・5D’sやマンガ、ゲーム)中心。たまに、暴走あり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

DT挑戦記3   ーひどいよバクラさん―

3回目の挑戦をした、8月2日。ある意味で記念日になった。それは…、


バクラにフルッボッコにされた!!!しかも1キルで


おまけに、プレイ時間がひどいもんだ。

その証拠がこれ↓


んー、ちょっとわかりにくいから大きいサイズ↓







2秒だよ?!2秒!私がやったのは、インフェルニティ・ガーディアンを守備表示で出しただけ。最初っからゾークをだして、おまけに馬頭鬼を召喚して
フルボッコーーー!!!
ひどい人だなぁ。バクラは。ユベルとクロウ以上にヒデー人。

そのあとにやったら、ミスト・ウォームが出たから許すけど。

ブリュは、前に書いた1コインで出たもの。ミストは、2コイン。第1弾は他にもほしいのがあるけど、また弾が変わったらちがうくなるんだろうなー。

て言うか、大きいサイズがでかすぎたなぁ。写真。
スポンサーサイト

DT | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<DT挑戦記4     ―エドをフルッボッコ― | ホーム | まずは、コメント返信!!>>

コメント

「ば、馬鹿な!ミスト・ウォームだと!?奇跡を起こしたというのか!!」

ってぐらい驚いてます(笑)
だって、たった3コインでブリュとミスト・ウォームとか凄すぎです(゜▽゜)

インフェルデッキ使ってる僕にとっては、ホント
「じいさんこのカード全部とそのミスト・ウォーム1枚と交換してくれ!

って感じ(笑)


バクラ...そんな強いですかね??自分は結構簡単に倒せますけど。でも、まぁ今回みたいに1ターンでゾーク&馬頭鬼並べられたら、自分含め大抵の人は、負けますけどね^^;
ただ、基本バクラはゾンビ・マスター、ゴブリン・ゾンビあたりで攻めてくるんで次やるときは、また1ターンでゾークが出なけりゃ多分、勝てますよ(^_^)

あと、インフェルニティ・ガーディアン使ったって事は、使用デッキは、「夢幻の手札」ですかね?
だったら一緒にスキャンするのは、「風翼の爆風」がオススメですよ(^O^)/
効果は、手札1枚をコストに相手フィールドのカードを相手のデッキの一番上に戻せるという通常罠です。手札を捨てれるのでインフェルニティ・ガンと同じく速攻でハンドレス状態になれますし、相手の厄介なカードを処理できるのでなかなか使えます。
なので、デッキ出現用の2枚とこのカードをスキャンすれば、鬼柳さんのように戦うのも夢じゃない?!(笑)


それと、十代の衣装は頭のやつあっても無くても似合う気がしますが、やっぱり、髪とか顔がちゃんと見えた方がいい気がするので頭のやつは、無くてもいいかなと。ただ、それで変になっちゃったらごめんなさいね^^;


では(^O^)
2010-08-08 Sun 12:45 | URL | ブレイカー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
