黒の宇宙の星と希望

基本は、遊戯王ネタ(アニメDM・GX・5D’sやマンガ、ゲーム)中心。たまに、暴走あり



スポンサー広告 |

DT挑戦記4     ―エドをフルッボッコ―

昨日は昨日で、また記念日になった。それは…


SD2戦目初勝利!!
前は、ユベルに圧敗(LP減らせなかった)して、クロウにあとちょっとで負けて、1戦目にバクラにフルッボッコにされたりとろくでもなかったけど、やっと勝った!
相手は、もちろんタイトル通りエド。
ちなみに、サポートはぶっきーこと吹雪さん。DMは、キース率が高いし、GXは翔と吹雪さん率が高い。ゴッズは、ジャックと牛尾さんばっか。サポートキャラってちゃんとランダムに決まっているのか?と疑問に思うんだけど…。遊星か鬼柳がサポートに来てくれるとうれしいけど、GXキャラばっかとやるから来ないんだよね。だって、EXステージで自重してない王様とか究極竜を出したりする社長とかと戦うのはやだし、ゴッズの皆様は、モンスターがところどころ自重してない気がするんだもん。1番戦いやすいメンツがそろってるのは、GXかと思う。(サイバー流で自重してないカイザーは除く)




とはいえ勝った証拠がこちら↓






1キルとはいかなかったけど、2キルでフルッボッコに。ちなみにこのときのエドが出したモンスターは、ダイヤモンドガイと他のD-HERO1体だけ。前の試合は、万さん。今までは、おジャマデッキだったのに、1戦目からアームド・ドラゴンを使ってきました。前のノリでやったから、ビックリ!やっぱ台が変わると違うなぁ。使用デッキは、竜技王7D's。(←漢字間違ってるかも)効果モンスターを最初にスキャンすると使えます。魔法・罠は無いけど、レダメが入っているので、まわりやすいです。ドラグニティをスキャンするとシンクロもしやすいと思うけど、持ってないしなぁ。まっ、現時点でも回るからいいということで。







結果発表が終わったら、名前入力画面に。とりあえず名前を入れたら、ランキングが出て…

あれま!まさかの1位ですかっ?!これには驚いたなぁ。
次やるときまで、1位で残ってるとうれしいけど。無理かなぁ。


新しい弾のカードは、ガスタとクレボンスが来てくれるとうれしい。あと、トリッキーぐらい?レベル8のシンクロで素材に規制がないメンタルスフィア・デーモンとか?ちなみに、今回出たのはマジカル・アンドロイドとインヴェルズの高レベルのモンスター。
新しい弾になったとたん、前の弾のシリーズモンスターが一気に空気化したような気がするのは、気のせいか?

DT | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コメント返信!! | ホーム | DT挑戦記3   ーひどいよバクラさん―>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
