黒の宇宙の星と希望

基本は、遊戯王ネタ(アニメDM・GX・5D’sやマンガ、ゲーム)中心。たまに、暴走あり



スポンサー広告 |

あっ、どうも管理人です。

こんにちはー。管理人でーす/~
かーなーり、更新してなかったけど、ちゃんと生きてますよー。
とりあえず私情のことをさらっと書いて、リハビリでも。

・市内音楽祭
たぶん今年最後の行事。制限時間が6分と決まってるはずなのに市内4校の中学校×3学年生徒はそんなことは気にせず歌うもんだから、予定時間を大幅に過ぎるという事態。まぁ、大人の話も長ったらしくて、開始が10分遅れてたけど。その次の日は、地区テストと言うわけわからん日程のおかげで、なかなか休めないという状況になるもんだから、困る。

・中間テスト
入試前最後のテストにして、内申が決まる運命のテスト。のはずなのに、チョーぐたぐたなテスト。理科のテストは、絶対100点を取らせないようなテストだし、英語で放送問題が聞きにくくて、2回やったら時間が無い!と言われる始末。国語はもう帰ってきたけど、下がってもう大変。

ジャンフェスは、日曜に行く可能性が大です。土曜は塾があるので。

たぶんまた、更新できなくなるんだろうなぁ。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<A・K・E・O・M・Eでーす♡ | ホーム | お知らせ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
