黒の宇宙の星と希望

基本は、遊戯王ネタ(アニメDM・GX・5D’sやマンガ、ゲーム)中心。たまに、暴走あり



スポンサー広告 |

明日発表だよ!!

タイトルそのまま。
明日、公立高校の発表があります!!

あーすっげー、きんちょーすんなぁ。

なにしろ、夏休みと冬休みをほとんど潰して勉強してきたから、

受かってなきゃ、ものすごく困る!!

ちなみに、入試はいつだったかと言うと、

2月16日。

ちょうど1週間前ですね。


本当は、16日に更新したかったのですが、

期末テストが5日後というわけわからない日程。

少しは、こっちのことも考えてよ。先生!

しかも数学と音楽と理科が、

お亡くなりになりました。


いやー、あんな点数は…。

ものすごくヤバい!!

高校受かってなさそうな感じがするから、本当にやめていただきたい。いじめとしか思えないあのテスト。



では最後にチョー久々の、絵でも。

SN3I0288.jpg

SN3I0289.jpg

フェアリーテイルのナツです。

1週間かけました。

この絵は、3日くらい前に友達のところにお婿にいきました。

初めて書いたけど、すごく楽しかったです。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<卒練は地獄 | ホーム | 明日は、願書の提出だぁ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
