黒の宇宙の星と希望

基本は、遊戯王ネタ(アニメDM・GX・5D’sやマンガ、ゲーム)中心。たまに、暴走あり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おしらせ

前に、長編小説を書くといいました。

で、新しくサイトを開いてそこでやろうと思います。
理由は、タイトル変えるのめんどくさい!
それと、アニメ感想などをメインにこっちを進めたいからです。

4月を目標に開こうと思っているけど、遅くなる可能性が大!
(↑かなりのめんどくさがりだから)

とりあえず、まったりと準備を始めましょうかね。

注意事項としては、オリキャラ・オリカが出ること。
書こうとしてる話は、小6?中2に考えていたものを、中3になってから少しずつ文章化してきたもの。
だから、少々おかしい点も出てくるかも。
そこは、大目に見てくださいね。






今日の5Dsは、地デジで撮りはぐってアナログ放送で我慢。

地デジに見慣れたら、アナログの粗さに悲しくなってきた。

ていうか、まだ2台のテレビがアナログのままだけど大丈夫なのか?お母さん。
スポンサーサイト

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<生存報告。 | ホーム | 卒練は地獄>>

コメント

こんにちはー( ゚∀゚)
なつめkです(σ゚∀゚)σ

わかるかなあ??

ブログ移転というか新しいの作っちゃいましたあ//
相互いいかな(*>艸<)*・+゛。*゜+:?


わたしのTOPめちゃおかしいので注意してください|゚∀゚)ノ ィョゥ
2011-03-17 Thu 13:38 | URL | なつめk [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
