黒の宇宙の星と希望

基本は、遊戯王ネタ(アニメDM・GX・5D’sやマンガ、ゲーム)中心。たまに、暴走あり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

生存報告。

3月11日に地震がありましたが、生きています。
私が住んでいるところは震度5でしたが、特に何も起こらずふつーに過ごしています。

15日に卒業ができ、高校の宿題に追われる日々です。
(やっぱりボロい体育館で、ガラスが割れていました)

ただ、1つものすごく頭にきたことが。

昨日の計画停電のせいで、5Dsが見れなかったじゃないかぁッッ!!!

2週間分のお楽しみを奪った罪は重いぞ!

最終回も、計画停電だったら、

大変なことになりそうなので、おこらないことを祈ります。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<pictureうp | ホーム | おしらせ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
