黒の宇宙の星と希望

基本は、遊戯王ネタ(アニメDM・GX・5D’sやマンガ、ゲーム)中心。たまに、暴走あり



スポンサー広告 |

遊戯王DMGX87話 「がんばれおジャマトリオ(前編)」

万さん(ホワイト)が使うデッキが意外と回るガチなのが分かった87話。
十代はおジャマを使うためにわざわざデッキを作り直してたのかなぁ?
でも、始まった時に画面が小さくなってて怒りを感じた。小さくて、ただでさえ見ずらいカードテキストが余計見ずらいし、OPとEDの文字も見ずらっくてしょうがない。普通サイズに戻してよ、テレ東さん。

ホワイトナイツって漢字表記にすると、「白騎士団」って書くんだって。でも、そこを漢字にするならランサーとかの部分も漢字にしてほしいなぁ。

それにしても、万さんはいったいいくつメダルを持っていたのやら。

次回遊戯王DMGX 「がんばれおジャマトリオ」
おジャマを挟んでいたカニを見て「遊星…」と思ったのは、私だけ?!

GX感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カラオケで… | ホーム | 遊戯王5D's103話 「戦いの果てに得たもの」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
