黒の宇宙の星と希望

基本は、遊戯王ネタ(アニメDM・GX・5D’sやマンガ、ゲーム)中心。たまに、暴走あり



スポンサー広告 |

また、セーラームーンコスプレ

警告!またセーラームーンコスプレです。


苦手な人は、いますぐリバースを!




今回の被害者は、5Dsのミスティさんです。










110325_1455_02.jpg







ホントにどうしてこうなるんだ?


レイちゃんの時の反省をしたつもりが、やっぱり首が長い。
胴体も長い。
どうしてこうなんだし。


そして色塗りの残念さ…。
悲しすぎるね。


そしてアンバランス。
ケンカ売ってるとしか思えない。



ちなみに、前回書くの忘れたけど、レイちゃんの格好のモデルは、セーラーマーズです。
理由は…。

名前がおんなじだから!
なんてくだらない理由。
マーズに変身する人の名前もレイちゃんだから。
ホントにくだらない(笑)

今回のモデルは、最初はプルートちゃんだった。
けど、色をぬろうと思ったら、コピックの色が無いことに気付いたので、急きょ変えることに。
そこで、誰にしようかと思ったら、TF4の攻略本にミスティさんの普通の格好が乗ってて、緑だったから、
「ジュピターでも似合うんじゃん?!」
みたいなのり。(笑)




まだこのシリーズ、続きそうです。
本当に、申し訳ない。こんな絵で。
絵とか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新学期スタート! | ホーム | どうしてこうなった?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
