黒の宇宙の星と希望

基本は、遊戯王ネタ(アニメDM・GX・5D’sやマンガ、ゲーム)中心。たまに、暴走あり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新学期スタート!

新学期スタートしましたね。
私は、まぁ元気です。一応。

ただ、8に入学式だったけど、早速、なりました。
えっ!?何にですかって?






迷子にですっ!
まさかなる何って思ってなかったよぅ。

いつもの恒例、学校内で迷子。しっかし、最高記録ね。最短記録。

原因は、多分担任!!
だって、生徒と保護者の待ち合わせ場所が、『食堂』っていうから行ったら、食堂は食堂でも、『地下食堂』ね。
でも、そんなの知らんよ。きたばっかなんだから。ていうか、担任が、付属中学から来たやつと同じノリで話すのが悪い!!!30人中5人は、外部から来てんだから、ちゃんと説明しろっ!


おまけに、地下ロッカーに行く階段で、思いっきり2回も落ちました。
あーいてぇ。

おまけに、柄悪い奴ばっかで…。
平和に暮らしたいけど、そーでもなさそうです。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<no title | ホーム | また、セーラームーンコスプレ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
