黒の宇宙の星と希望

基本は、遊戯王ネタ(アニメDM・GX・5D’sやマンガ、ゲーム)中心。たまに、暴走あり



スポンサー広告 |

カラオケで…

先輩とカラオケに行った。
めったに行かないもんだから、思わずはしゃいでしまった。
ちなみに歌ったのは、
・乾いた叫び
・OVERLAP
・限界バトル
・99%
・Wake Up Your Heart
・ティアドロプ
・preciose time,giory days
・LAST TRAIN ?新しい朝ー
・COSSE GAME
・‐OZONE-
・makemagic
の11曲。(こんなに歌ったんだ…)

OVERLAPを歌ったら、王様の映像が出るもんだから、思わず
「王様だーーー↑↑」
と言ってしまい先輩に
「お前大丈夫か?!」
と言われてしまった。
99%とウェイクアップユアハートを歌ったら、十代の映像が出て
「じゅーだーい」
と言ってしまい思いっきり引かれた。
はちゃけすぎに注意しようZE!

4月からゴッズのOPとEDが変るんだとか。
絵は、原さんが書いてるとうれしいな。
オゾンの作画があれだから、うまい人だといいんだけどなー。

まんが・ゲーム・Vジャンプ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<遊戯王カード | ホーム | 遊戯王DMGX87話 「がんばれおジャマトリオ(前編)」>>

コメント

URLでわかるかな?
こっちもみてね☆^^
2010-04-09 Fri 19:32 | URL | natsumi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
