黒の宇宙の星と希望

基本は、遊戯王ネタ(アニメDM・GX・5D’sやマンガ、ゲーム)中心。たまに、暴走あり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

季節外れだけど、いいよね!答えは聞いてない!

タイトルそのまま。季節外れだけど、あげるよ。


手書き絵嫌いな人、今すぐリターン!
本当に、いいんですね?
後悔しても、知りませんよ?












111216_2004_01.jpg

ヒロインズ。夏っぽい感じにしたかった。それから、ワンピを着せたかった。

まぁ、私の趣味が若干入ってるかな(笑)
配色ミスで、アキさんがかなり暑苦しくなったのが、後悔ポイント。

書いて思うんだが、GXの皆様はなんであんなに色白なのか。他のシリーズの人と並べると悩む×2





110331_1516_01.jpg

続いて、水彩画AIBO&王さま。
髪の毛をグラデにするべきだったか?
AIBOは黒一色だけど、王様は差異を出すために緑を混ぜてみました。
うーん、写真だと王様の目がつぶれて、こえ~よぅ((汗
普通にみる分には、大丈夫なんだよ、だよ。


……あぁッ!!!!
王様の髪が、1本足りなーい!!!!
初がきW遊戯失敗…。




SN3I0369.jpg



主人公ズって、夏服ぽいの着ないなぁ。と思って書いた絵。
ムラあり、はみ出し、塗り残しと、ひどいですなぁ。
背景が無いのは、完全な手抜きです。言い訳しません。


今思った。王様が、エロク見える。
気のせいだよね?




111216_2004_02.jpg



十代&明日香のツーショット。
こういうのがあってもいいと思うんだ。
でも、やっぱりはみ出しが…。
この2人、色白で肌塗るのが、大変なんだよね。



この2人には、やっぱ青空が似合う気がするのは私だけですか?
それと、明日香さん、髪をこんな感じに結ったほうがいいと思うんだ。




111216_2004_03.jpg


杏子&王さま。
何気に下絵、杏子のほうがかかった。なのに、ザンネン!

この2人、青空よりも夕焼けのほうがいいと思ってオレンジと黄色のグラデにしました。

ちなみに、今回あげた絵はすべて背景は水彩色鉛筆を使用。
1度は、コピックで背景も塗りたいけど勇気があんまり。
まぁ、1度やってみたら何気に面白かったけどね。
スポンサーサイト
絵とか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<no title | ホーム | no title>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
