黒の宇宙の星と希望

基本は、遊戯王ネタ(アニメDM・GX・5D’sやマンガ、ゲーム)中心。たまに、暴走あり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

no title

最近、ポケダンが再熱しました。




ポケダンと言えば…





超↑ウルトラスーパーミラクルに感動する、エンディング






どれだけ私は、涙腺を崩壊させたんだか。





青で泣き、友達が「出来ないからやって」と渡してきた闇でも泣き、自分で買った空でも泣いた。





空の探検隊を最初からやり始めたんだけど、ハマる×2






勉強そっちのけ(笑)(o^∀^o)







ある時ね、思いついちゃったの。






あの、感動的なエンディング








アキさんと遊星にやらせたら、どうなるかって。







で、今やってる空の探検隊







主人公の名前






『ユウセイ』って付けた







パートナーは『アキ』







完全、私の悪ふざけですね、ゴメンなさいm(_ _)m





でも、ポケダンは良ゲームだから(汗)(;^_^A
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<参考にならない、リナミによる遊戯王お絵かき講座-色塗り編-1.遊星&アキ | ホーム | 季節外れだけど、いいよね!答えは聞いてない!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
