黒の宇宙の星と希望

基本は、遊戯王ネタ(アニメDM・GX・5D’sやマンガ、ゲーム)中心。たまに、暴走あり



スポンサー広告 |

遊戯王GX 90話 「アカデミアのプライド」

パソコンで見たんだけど、これといって感想が無い。


あって、大山と茂木が久々だなぁということと、明日香は若干チートをしたんじゃないかと思ったくらい。
儀式モンスターをあんなにぽんぽん出せないよ、普通。
『センジュ・ゴット』と『マンジュ・ゴット』が無いとまわんないし、二体とも攻撃力が低くて、使いにくい。
TF3で経験したから余計、チートしてるんじゃないかと思ってしまう。
ていうか、こんなこと書いてたら明日香さんファンが怒りますね。すいません。
でも、やっぱチートしてそう。

次回遊戯王DMGX  「1ターンキルの死神」
パソコンで見たのに、次回予告が見れなくてショックだったよー。

GX感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |

遊戯王GX89話 「ヘルカイザーVSダークネス吹雪」

いつも金曜にはない塾があったために、更新できずさらに、土曜にオープンスクールで学校があってGXをリアルタイムで見れないわ、塾があって更新できないわと踏んだり蹴ったりな今週末。ヒマな時にGX感想でも更新を。



今回のデュエルは、黒龍の雛がかわいそうだった。
3回も墓地とフィールドを行ったり来たり…、過労死はしないだろうけどなんかかわいそうだった。(ちなみに、私はスタダを1ターンに3回往復させたことがあるけど…)

サイバーダークのテキストがある意味壊れ。
相手の墓地もOKはダメだろ。だからきっとOCGでテキスト変ったんだ。
アニメのテキストだと
召喚時に自分または、相手の墓地に存在するレベル4以下のドラゴン族モンスター1体を装備カードとして装備できる。
OCGだとたしか
自分の墓地のレベル4以下のドラゴン族モンスター1体を装備できる。
だったはず。

攻撃力が7000行っちゃったり、カイザーはなんで攻撃力を高くしてオーバーキルをするんだか。

次回遊戯王GX  「アカデミアのプライド」
これまた、次回の内容が全く分かんないのはこれいかに。


GX感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |

遊戯王DMGX88話 「がんばれおジャマトリオ」

相変わらず、画面がちっちゃいまんまのGX。
いい加減直してほしい。見ているテレビが、アナログってことの仕打ちなのか、これ。

万さんはやっと、斎王の洗脳から解放されたようで。
それにしても、コロッと変わったおジャマの態度が気に食わん!!!なーにあれ、協力してくれた主人公に対する態度?!万さんも万さんでひどいじゃないか!!せっかく元に戻してくれたのに、『デッキを奪っただろう?!』ってそりゃないよ、万さん。
自分で捨てたくせにさ、それを十代が拾ってくれたんだよ。少しは、感謝しようよ。

テレ東に1つお願い。
最強カード紹介をやるなら、次回予告もやってほしい。次の回をいちいち調べなきゃいけないのと、登場人物との掛け合いが好きなの。

次回遊戯王DMGX 「ヘルカイザーVSダークネス吹雪」
久々の兄ちゃん同士の共演。結果が見えてると思うのは、私だけ?
GX感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |

遊戯王DMGX87話 「がんばれおジャマトリオ(前編)」

万さん(ホワイト)が使うデッキが意外と回るガチなのが分かった87話。
十代はおジャマを使うためにわざわざデッキを作り直してたのかなぁ?
でも、始まった時に画面が小さくなってて怒りを感じた。小さくて、ただでさえ見ずらいカードテキストが余計見ずらいし、OPとEDの文字も見ずらっくてしょうがない。普通サイズに戻してよ、テレ東さん。

ホワイトナイツって漢字表記にすると、「白騎士団」って書くんだって。でも、そこを漢字にするならランサーとかの部分も漢字にしてほしいなぁ。

それにしても、万さんはいったいいくつメダルを持っていたのやら。

次回遊戯王DMGX 「がんばれおジャマトリオ」
おジャマを挟んでいたカニを見て「遊星…」と思ったのは、私だけ?!
GX感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |

遊戯王DMGX再放送第86話 「デュエルの花道」

先週、サブタイトルを見て『何だ、これは?』と思った86話。
意外に面白かったではないか。
カブキッドの自己紹介で、名前を聞きとれた十代達はすごい。
私は、『なんて言ってるんだこの人?』って思いました。
それにしても、クロノス先生とナポレオン教頭、冷たいですね十代に対して。
翔も、剣山のツッコミ対して『いつものことだから』って冷たすぎる。
今回の十代は、押されてても冷静でしたね。
いつもの十代なら、もうちょっと熱くなりそうなんですがねぇ。
個人的に、カブキットのデュエルディスクはオリジナルがよかったな。
あの格好にアカデミアのディスクじゃちょっと…て思うのですが、みなさんは、どう思いますか?

次回遊戯王DMGX 「がんばれ! おジャマトリオ(前編)」
来週は、万さん出るよ!
GX感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
