黒の宇宙の星と希望

基本は、遊戯王ネタ(アニメDM・GX・5D’sやマンガ、ゲーム)中心。たまに、暴走あり



スポンサー広告 |

生存報告。

3月11日に地震がありましたが、生きています。
私が住んでいるところは震度5でしたが、特に何も起こらずふつーに過ごしています。

15日に卒業ができ、高校の宿題に追われる日々です。
(やっぱりボロい体育館で、ガラスが割れていました)

ただ、1つものすごく頭にきたことが。

昨日の計画停電のせいで、5Dsが見れなかったじゃないかぁッッ!!!

2週間分のお楽しみを奪った罪は重いぞ!

最終回も、計画停電だったら、

大変なことになりそうなので、おこらないことを祈ります。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おしらせ

前に、長編小説を書くといいました。

で、新しくサイトを開いてそこでやろうと思います。
理由は、タイトル変えるのめんどくさい!
それと、アニメ感想などをメインにこっちを進めたいからです。

4月を目標に開こうと思っているけど、遅くなる可能性が大!
(↑かなりのめんどくさがりだから)

とりあえず、まったりと準備を始めましょうかね。

注意事項としては、オリキャラ・オリカが出ること。
書こうとしてる話は、小6?中2に考えていたものを、中3になってから少しずつ文章化してきたもの。
だから、少々おかしい点も出てくるかも。
そこは、大目に見てくださいね。






今日の5Dsは、地デジで撮りはぐってアナログ放送で我慢。

地デジに見慣れたら、アナログの粗さに悲しくなってきた。

ていうか、まだ2台のテレビがアナログのままだけど大丈夫なのか?お母さん。

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

卒練は地獄

卒業式練習が始まりました!
私の学校は、15日にあります。
(半端すぎると思うのは、私だけか?)

ところが、天候にどーしても恵まれない!
小学校の入学式は、雨。
運動会は、雨で延期になり、5年生の時の林間学校と6年の修学旅行は大雨。
そして卒業式はかなりの大雨。
中学の入学式はとてつもない嵐。
そして、修学旅行以外のイベントはすべて雨!
逆にすごいとしか言いようがない。
私の1こ上と1こ下の学年は天候に恵まれるのになんでなのかさっぱりわからん!

卒練は、もちろん名前の順だけど、
後ろと斜め右後ろが、
大大大っきらいな奴っていじめですか?!
(←おまけにうるさっくって頭にくる)
どうしたらそんなにたくさん、しかも卒練という空間でしゃべってられるかが不思議でしょうがない!

そうそう、先週に結果発表があるって書いて1週間放置しちゃったけれど、結果は、



残念ながら落ちました。

滑り止め受けてて助かりましたね。

とりあえず、高校生になれるからよかった×2。

結果発表の時に、20分早く着いたのに、学校にいたのたったの2分でした(笑)



5Dsを音声なしでしか見てないけど、今日の作画監督さん誰?
アップの遊星とゾーンさんはいいとして、その他の人を手抜きすぎじゃないかと思うくらいひどっかたよ?
来週は、原さんじゃないかな?予告を見る限り。
最近ゼアルの予告のせいで、5Dsの予告が短いのが困る。次回の展開予想ができないんだもん!
そしてGXはどこまで行きました?
10話以上みてないから、どこまでいったか全然分かんなくって
悲しいなぁ。


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日発表だよ!!

タイトルそのまま。
明日、公立高校の発表があります!!

あーすっげー、きんちょーすんなぁ。

なにしろ、夏休みと冬休みをほとんど潰して勉強してきたから、

受かってなきゃ、ものすごく困る!!

ちなみに、入試はいつだったかと言うと、

2月16日。

ちょうど1週間前ですね。


本当は、16日に更新したかったのですが、

期末テストが5日後というわけわからない日程。

少しは、こっちのことも考えてよ。先生!

しかも数学と音楽と理科が、

お亡くなりになりました。


いやー、あんな点数は…。

ものすごくヤバい!!

高校受かってなさそうな感じがするから、本当にやめていただきたい。いじめとしか思えないあのテスト。



では最後にチョー久々の、絵でも。

SN3I0288.jpg

SN3I0289.jpg

フェアリーテイルのナツです。

1週間かけました。

この絵は、3日くらい前に友達のところにお婿にいきました。

初めて書いたけど、すごく楽しかったです。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日は、願書の提出だぁ!


明日、朝に願書提出行ってきます!


残り今日で、10日!
はやいなぁ。

おかげでGXがたまってたまってしょうがない。
5D’sは、リアルタイムで音声なしだけど、見てますね。(この間は、パラさんの映像が出て大絶叫して怒られました(苦笑)その前は、ブルーノちゃんの最後で、大騒ぎして怒られた。というか噴火しかけた。)

ていうか、映画のDVDまだぁ???
パラさんのセリフの確認が全くできないじゃないか!

素で忘れかけてたけど、明日誕生日だった。たぶん、みんな忘れてそう。
明後日は、友達の誕生日だから、何か買ってあげよ!
担任も明後日誕生日だけど、シカトしようかな。だって、大嫌いだもん!

そうそう、
3月30日の5D’sは、夕方5時30分から6時30までの1時間でやるみたいなので、見逃さないようにしましょう!


と言いつつ、自分が一番忘れそう。(苦笑)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
